So-net無料ブログ作成
検索選択

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

盗賊ギルドマスター狩り。 [チョコットランド]

福岡は37度とか(-_-;)死ぬわ。

昨日はだいちゃん、チャコさんと3人で盗賊ギルドマスター狩り。

去年私は体調不良だっけ?参加していないので強さがわからない。
めちゃくちゃ強い印象はあった。だがそれは去年の話みたいで・・・。

20130724_002056.png
DFE2000ちょいあるとかなり被ダメージは軽減。
マホジャマーとフトスロンあれば楽。暗殺者もマホジャマしておこう。
半死スキルと毒スキルがあるのでうっかり回復ミスしていると(-ノ-)/Ωチーンします。
ペット固定可。

討伐後、一人は上図のそばの池から狩場を出る。出たらチャットでOKなどの合図を送る。
合図確認後、待機していた人が狩場に入る。盗賊ギルドマスターが湧くのでその繰り返し。
(湧くと赤文字でチャットに表示されていた。)
狩場から抜けた人は狩場入り口まで走り合図があるまで入り口で待機。

20130724_000823.png
だいちゃん、チャコさんにマラソンして頂いた<(_ _*)> アリガトォ
私は狩場にずっと居たのでペット固定の手間が省けました^^
また、手前にギルドマスター寄せてくると討伐しやすい。
制限時間内に結構な数倒せます。

3~4人でやると結構ヘリオライト集まるかもですね(;´∀`)

20130724_005600.png
約1時間ほどの収穫。

ま、作る装備が苦労した割に使わなさそうなのでまたやるかはわかりませんがね。

背装備・セイブ・ザ・レグルスにもヘリオライトは4個いるので作る方で複数人で
遊べる方はこのやり方はいいかもですねー。まぁこの装備も過去の物って感じですが。


20130723_231622.png
さて、いよいよ折れた十束剣が作れるようになった。

20130723_231642.png20130723_231742.png
完成。


アマテラス伝記クエ。
だいちゃんが受けてたみたいで21時に受けたそうです。
灯台下暗しでした(-∀-`; )
ただし、21時25分くらいでは受けれなかったそうです。
なるべく21時丁度付近で受けてみようっと(o・v・o)


さぁ、ハバキリに向けて太陽オロチから【最凶】集めなきゃだけど
これが中々落とさんのよねぇ。
効率良く倒せるようになると、眠気が襲ってきます。
最近はドロップ率アップイベも無いですしねぇ・・・


親父も香炉クエ出来るようになればモチベーション上がるんだけどねー。

世の中うまくはいかないもんですね。

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

OGRE

1時間でも結構ヘリオライト集まるのですね
shinchanさんPTが強いってのもあるでしょうけど^^

目当ての素材が全然落ちてくれないと飽きちゃいますよね
その分、落ちた時の嬉しさは格別ですが^^
by OGRE (2013-07-24 22:50) 

shichan2008

> OGREさん
コメント<(_ _*)> アリガトォ
(ノ´∀`*)イエイエ人数と多少のキャラスペックあれば集めるかとおもいますよ。まぁドロップ率はリアルLUKも必要かもしれませんがね^^;
しかし、苦労して報われる装備を出してほしいですね(-∀-`; )


by shichan2008 (2013-07-25 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。