So-net無料ブログ作成

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

ハロラー♪♪ [チョコットランド]

(  ・ _ ・  )ジーと松の実、いや待つのみ。

30分の時間制限ネズミドロップ待ち。
iPhoneのタイマーしているけど、ちゃんとチャットに5分前のお知らせはあります。
ペットパークみたいな感じ。
20121029_084809.png
ちっちぇーの。獣皮と重なったら見失いそうだわ。


20121029_152659.png
一度3匹湧きもありました。

なんだかんだとネズミ6匹ドロップ♪


20121029_160618.png
途中、お嬢も参戦。
1%靴で白猫GET!しておりました^^


20121029_174230.png
私はこの性格が好き♪

育てんと思いますがね。

貯蔵庫。ながら作業でないと、(  ・ _ ・  )ジーは辛いですな。


後はネズミ逃がして、装備もらって・・・・。
その装備は(´・ω・`)な感じで・・・・。


放棄してマカマカ確保をしている方もいるらしいですが、この先進展ないなら
それが無難な選択なのかな(;´∀`)

大物一回復帰が欲しい・・・・。
最近は神マカが活躍する場が無い。
ワグでレベ上げに使ってたが、最近行かないもんでねぇ。
復帰早いペットが居るにこしたことはない。

ま、私は復帰早いペット数体いてもペトステ少ないので、2匹目以降は
タゲ取りくらいにしかならんねんけどね(;´▽`A``

赤ハコ、2台目ゆきだるんなど育成必要なので、マカマカ捕獲してもまだまだ
まだまだまだまだ先になりそうです。

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・









nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハロラー♪ [チョコットランド]

お嬢とハロウィンやってる内にハロラーになってきたな。
何だかんだ(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら進めております。

私の愚痴に耐えながら干し首マラソンを手伝ってくれた。
20121028_001605.png
猫帽で猫が描けるほど鎮魂の丘を往復したがLUCKYは出ず(´・ω・`)

シーフLv31、バリレベル1のLUK50~70くらいで装備変えながらでした。
後に判ったことだが、1人クエ受ければ1人は鎮魂の丘で待っててもOKですね^^;


20121028_163917.png
次の日、サムライLv72にバリ1リンク。LUKは50未満。

4体目と5体目と続けてLUCKY(∩´∀`)∩ワーイ
人生捨てたもんじゃないな。

なんとかヴァスカクエのエーテル10体も倒せた。

20121028_014145.png
その後、さるの手3本使い、貯蔵庫へ。
ライセンスクリアがてらネズミ待ち。
全然落とさないやん(# ̄З ̄) ブツブツ
制限時間30分だが、矢印出入りでリセットなので、30分前に出入りすれば
また30分時間が戻るので、実質無制限。

昨日は気合メンバーでブギー狩り。

20121029_004606.png
魔女の涙や煌きの花が盗めます。LUCKYはミルクキャンディー♪
6人居ればあっという間の討伐。


現在、白猫待ちしながらのブログ書き。
20121029_072211.png
「少しだけ頑張る」なシャインハコが便利^^
入り口より向こうにペットが居るとタゲはペットに行きます。
こうもり猫はボス扱いなので白猫に攻撃もしません♪

このシャインは「ビビり」な性格なので主が座ると攻撃中止します。
主が座ってペット攻撃中止する性格は「ビビり」だけです。
「従順」も攻撃中止しますが、被ダメもらうと反撃します。

シャインハコはDFEカンストしてます。DFE800か900あれば他のビビりな
性格のペットでもいいんかな。(ちょっとDFE値は自信無いです。)

なので、DFE低いキャラで、半放置してうっかりやられる可能性は低くなります。
ハコを上手く座らせないとタゲがキャラにいきますし、キャラが座った時、ペットが
前へ動こうとしている感じなら、座り直したほうがいいかもです。
※完全にペットにタゲがいくかどうかはわかりませんのであしからず。

しかし、全然ネズミ落とさんウー c(`Д´c)


ブツブツいいながら楽しんでます♪



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウィッカ・ブキーモード♪ [チョコットランド]


適当に倒してみた。4分弱かかっているので途中から(;´∀`)
http://youtu.be/0ZYNUNdguvsゆうちゅうぶはココ。




最初INT装備じゃなかったので被ダメ1000以上食らった^^;
なので、持ってきていたINT装備で66になった。
で、動画の被ダメです。参考までに。

ボスはその時によって属性が違うので今回はもちもちで♪
カンストしきったもちもちでペトステは無しです。
与ダメ少ないペットだと、上手くやらないと倒しきれないかも。
ボスHPギリギリで雑魚召喚を繰り返す^^;
キャラでもペチペチ叩きながら、もしくは桜花ロールしながらでも良かったかな。

取り巻きのキャットナイト(黒)がヒール使ってボスを回復させるので、桜花ではなく
ピンポイントで倒していったほうがいいかも。
ただし、不可視モンスターなので、見えるメガネか、オハライ装備が必須です。
(メガネとはプラズマビューアかプラズマオプティクス。)

20121026_224640.png
報酬は微妙(;´∀`)


まだ先を進めなきゃいけないみたいだ。


昨日は、
20121026_224333.png
ミキ嬢と、ボス討伐したり。


20121027_003153.png
干し首集めの手伝い。

シーフLv18のバリLv1、LUKほんの少しで17体倒しのLUCKY2回♪


とにかく、イベなので進めていくけどあまり乗り気じゃない^^;
っていうとお嬢に怒られそうだ。
こうもり猫が良ペットならまだいいんやけどねぇ。


数日前の親父戦やソロ活動はまた次回。

"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲイターざんまい♪ [チョコットランド]

ハロウィンもそこそこにゲイ戦へ。
いつもの4人。LUKサム2のマモホリ2。
早く、イシュタードレスが欲しいので、LUKサムさんにゴブレットを盗んでもらう。

というか、私は体調が良くないのに3時間以上も狩りしてもた。
人間というもの得てしてそういう時にそういう気持ちが高まるのだ(;゚∀゚)=3ハァハァ

bandicam 2012-10-20 23-52-47-690.png
かなり要領も良くなり、安定度が増す。

しかし、油断するとまだ全滅もある。この程度が討伐していて一番楽しいのかも。
私の光ホリナイはソリッドしてますが、ちょいとゲイに近づきすぎですな。
吹き飛ばしの範囲内にいますね^^;
ソリッドもさることながら、ナオースでの蘇生効果が大きい。
LUKサムさんの気絶を助けに走っていく間にプリならやられてましたからね。
仲間のスタン解除も討伐の要因ですな。

私のホリナイはDFE1900台です。回復MAXあるとかなりゲイからの気絶を防げます。
INT156のDFE2400台が理想だと思います^^;


ゾンビリーダー固めていますが、SP吸収以外のリーダー固めているとゲイの湧き
が極端に悪くなる。何度か狩りしている内に湧きが悪いなーとリーダーの所に
行ってみると、SP吸収型に混じって固まってやがる^^;



bandicam 2012-10-21 01-50-27-602.png
なので、チャコさんは心配そうに終始、ゾンビのお守してました(;´∀`)



bandicam 2012-10-21 02-04-45-154.png
何度か全滅した時に皆がとりあえずクエ消化するので
靴がどんどん増えていく(;´∀`)


20121021_025635.jpg
イシュタードレス完成だ(∩´∀`)∩ワーイ

私的には♀キャラなので、ちょいと小っ恥ずかしい感じ。
♂ホリナイも作るかな。♀キャラは中々慣れない^^;
しかしながらホリナイは庶民の味方だ。
軽課金でもそこそこに使える♪


結局、ゲイター20体あまり倒して、ゴブレットも16個盗み満足。
大体が2分半で討伐しているので、ドロップ品は霊骸魔骨が多い。
討伐時間によってドロップする確率が違うのは本当だろうか。


ちょいとゲイは一休みして、次は親っさんだな。
ゲイターより敷居は低いとは言うが、ひとり背負い役が必要。
4人だと、3人で戦う勘定になる。
背負無しで討伐出来ればいいんだけどな。
私もチャコさんもガチマモではないもので、厳しい部分はある^^;


今回は動画も撮った。
時間あれば裏でUPします。


さてと、体調悪いのにブログ書くこのテンション。ゴフォッ・・・
ちょいと療養するか(´・_・`)

ではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハロウィンですが。 [チョコットランド]

ブログ訪問歴見てビックリ。
マカマカ人気で過去記事を訪問されているようですな。

お断りしておきますが、情報ブログではありませんので、不確かな情報
もあるかと思われますし、育成方法や餌場なども現在と違っているかも
しれませんので、ご了承くださいませ。

マカマカに関しては、早熟、晩成型や限界突破など多少複雑な育成方法の
知識を理解していないといけませんので、wikiなど、その他情報を参考に
され、失敗しないように育成頑張ってください。

私はSP以外のステを全てカンストさせる完全育成主義です。
現在ではSPDは100までしか反映されないので、無駄な方法ですが

ゴーリム3体(1体は木属性)=POW,HP餌
レッドゼリー1匹=INT餌
ビビリスライム1匹=SPD餌
火炎ヤモリ1匹=LUK餌

この合成をひたすら繰り返すだけです。
先にHP,POWカンストするので、その後は、適当にINT,SPD餌で5匹
残り1匹ヤモリ合成するのみです。

大体400回前半で完全育成します。(SP,VIT以外)

※VITはマッドフロッグにやるボーロ次第ですが一番最後に完成します。

ここで言うカンストとはATK,DFEを含みませんのであしからず。

マカマカのような復帰速いペットはDFEやHPも上げないでもいいかも知れません。
しかし、ペット最初の1匹目なら完全育成をオススメします^^
何かと重宝しますよ♪




さて、ハロウィンはと言うと・・・・
20121018_185525.png
ネコ帽もらったり、

20121019_180623.png
こうもり猫しばいたり、


そんなもんです^^;

こうもり猫もどうやら観賞用で終わりそうですね。


一応ライセンスは取りました。
このマンホールの上で(▼ω▼)ジーーっとしてるだけー。
それでも1時間以上かかったかなー。

20121019_185833.png
ミキ姫はGETして大喜び♪

しかし、倒して消えていくこうもり猫の姿が(;´∀`)
もうちょい可愛く消えてくれ(T人T) ナムナム


25日以降に期待しましょ。




さて、サルの手で背中でもかいてみるかのー。


では、*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。