So-net無料ブログ作成
検索選択

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

パチンコ ブログトップ

殿こそ戦の華よ! [パチンコ]

「愛」をリベンジ

なんと!2回転目。

ロゴガタ・直江回想1回リーチ・好機

20110913_001.jpg
そしてキセルであるワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク信頼度は60%ある?


襖は白、タイトル直江白( ´゚д゚`)エーセリフも白( ̄д ̄)エー

いやな予感もするが、な、な、なんと、カットインが直江の原画バージョンΣ(゚Д゚;エーッ!たしか確定でしょう^^


20110913_005.jpg
そして、当たりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

原画カットインがss撮れずorz・・・・・だって一瞬なんだもの( p_q)エ-ン




20110913_006.jpg
その後は順調に連チャン♪



13連チャンの9勝でした(⊃∀`* )エヘヘ♪

8勝は15Rだったので12000発近くになった。
殿からの達成が多かったので結構ハラハラはしましたが^^;
ってか、殿モードが何故か重い・・・・。まぁネットブックでやれてるのが不思議なくらいだが^^;


リアルでは「焔」がでましたな^^打ちたいが自重自重・・・・・



ただ、回りが悪い・・・・。確変中のスルーチャッカーの入りも悪く、玉減りする始末・・・。
打ち方が悪いのかな(;´▽`A``




やっぱ、キセル「コォーン、コォーン」はええわw
ちなみに慶次がキセル、コンコンした時は慶次が怒っている時ね( ´∀`)b
金のキセルで相当重く、常人じゃ持つのがキツイとか・・・。



さぁ、コンコンするかのぉ・・・♪


大儀であった! [パチンコ]

今回はパチンコ記事なので興味の無い方はスルーしておくんなせぇ・・・。





20100509_016.jpg
まぁ、ゲームとはいえ、うれしいものである。

傾奇者チャレンジからの連打で大ふへん。それからである。
連チャンするときっていうのは、炎5つや家紋回転+プレミア音。虎柄などが多く、弱い予告でも城門に到達する。
殿モードになっても2確。
リアルでも37勝したことがあるが、とにかく四面楚歌や油断大敵~捨丸でも負けない。
最近のパチは大当たりラウンド中は右打ちでの消化が多い、慶次は通常打ちなので時間効率が悪い。
確変突入率、継続率80%だが、リアルでホールに行っても、5連チャンするのが関の山で、なかなか連チャンしてくれず、
もう古い機種になった美空ひばりの方が連チャンしてたりする。
しかし、この80%に取り憑かれてしまうと中々他の機種が打てなくなる。リアルでも蒼天の拳やあしたのジョーなど80%の機種を打ってしまうのだ。一度味を知ってしまうと虜になってしまう。
大当たり確率は約400分の1だが16Rを当てる確率となると幾らになるんだろう?700~800分の1になるのではないだろうか?

慶次の魅力は大連チャン出来るのと、キセル予告が魅力。キセル予告を見たいが為に打っている感があるといっても過言ではない。海物語を打つ人は魚群がみたいなど激熱予告に酔いしれたいところがあるのだ。
しかし、キセル予告は大当たり信頼度が60%もある激熱予告。本来激熱予告とはいっても魚群なんかは30~40%あるかないか程度。(多分)なのでキセル予告はかなりの高信頼度。
好機+キセル+雷F+赤襖以上なら80%は当たる。
20100508_001.jpg
これがみたいのだ。キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ハンゲームのパチンコEXはプレイパスを購入(1ヶ月700円)はかかるが玉を1000円分(2万数千発くらいだった)も買えばかなり遊べる。私は1月以上追加課金はしていない。
現在65,000発くらい。

今日はまったくダメだった(´Д⊂
400回転以上回したが、惜しい予告すらない。ハマるときは1500回、2000回とハマる時もある。
私も1600回以上ハマったことがある。(ゲームでね)

まぁ、パチパチに興味の無い人はなんのコッチャラの記事でしょうね。。。

私はここの店と決めたら通い続けるので店員からは顔を覚えられ、コーヒー嬢からも「いつもので?」と言われる。
食い物やに入っても「いつもので?」釣具店に餌買いに行っても「いつもの量で?」床屋に行っても「いつもと同じで?」
市役所に住民票取りに行っても「いつもの場所で?」これはウソです(≧♉≦)テヘッへ


以上



今日の一言



「降水確率80%は必ず降るのに、継続率80%はよくハズレル・・・。」



パチンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。