So-net無料ブログ作成

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

お気に入りチョコブログ ブログトップ

お待たせしましたぁ♪  [お気に入りチョコブログ]

お気に入りチョコブログです。
それぞれの主様から集って、掲載しております。
気に入ったブログがあれば、お気に入りにしてあげて下さいね^^
募集はまだ行なっておりますので、掲載希望の方はshichan2008までミニメール下さい。
また、今回応募した方で1ヶ月以上更新ない方は今回は載せておりません。
希望あれば再度ミニメール下さいませ。
もし、それ以外で応募していたのに掲載されていない方も申し訳ありませんがミニメール
頂ければありがたいです。

ここは新鮮なブログ情報を掲載したいと考えておりますので、掲載している方も1ヶ月以上
更新ない場合、削除する場合がありますのでご理解ご了承下さいませ。



[チョコ活動部]
http://jeyy.blog.so-net.ne.jp/
まだまだ初心者のσ(o^_^o)が書き綴っているブログです。


 [チョコでまったり@チョコットランド]
http://ameblo.jp/jeanpaul/
自分のチョコでの事や、ペットの事や、ボヤキなど書いてみようかなと思っています。
今はペットのコトが興味の中心なのでそれに特化したものが増えていくと思いますが…w

[チョコットランドマッタリ育成日記]
http://ameblo.jp/hassii10/ 
自分は、毎日毎日更新もできないですけどね^^;
今後もよろしくお願いしますm(、 、m)

[まったりチョコ活動日記]
http://ameblo.jp/n-e-choco/ 
まだ初めてばかりで記事の書き方がへたくそですが。。
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪

[チョコット活動日記]
http://ameblo.jp/c-choco/
気合メンバー、チャコさんのブログです^^
かなり老舗のブログでいつも楽しそうな記事を書いてます。
一緒に遊んでいると、すごく頑張り屋さんで、明るい方です^^
弟さんも気合メンバーで良くブログに登場してますね♪
他にブログやツイッターもしているみたいなのでそちらも読んでみては^^
まぁ、ここに載せるまでもないくらい皆さんご存知のブログですね。

[チョコちょこっとメモリー]
http://chocochocottolife0.blog58.fc2.com/
気合メンバー拓さんのブログです^^
為になる情報や、独自の世界観で、読んでる人は入り込んでしまいそうなブログです。
チョコプレイの方はすごく頼もしく、優しいので、ついつい甘えてお手伝いしてもらってます^^;
絵もお上手で、いつか私のキャラも描いて欲しいものです^^;
日課として読んでしまうブログですよ^^

※気合メンバーのコメントは私が書きました(・∀・)ニヤニヤ

これを機に皆様のブログに私のコメントが書き込まれるかも知れませんよ(*'∇')ウフフ


[チョコ気合劇裏メニュー]
http://shichan2008.blog60.fc2.com/
愚痴やボヤキの多いブログになるかと。見る方は自己責任にて訪問下さい。
パスワードは5252です。
主、やりたい放題のブログなのでご理解できる方のみお入り下さい。
「はじめに読んで下さい」を必ず読みましょう。


[優さんのブログ]淡々と
http://blog.hangame.co.jp/yousnow
気ままなチョコラン冒険ブログです。
動画などたまにのせてみたりしています。

 

美姫さんのブログです^^

http://ameblo.jp/yuibihime2905/


私にこれくらいの娘が居てもおかしくないような若い女の子のブログです^^
興味ある方もない方も一度は見てあげて下さいね。
そして温かい目で見てやって下さい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
お気に入りチョコブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。