So-net無料ブログ作成

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

チョコットランドSP ブログトップ

やはり目が疲れるぅ。 [チョコットランドSP]

前回、チョコSPしてかなり目が疲れたので二の足を踏んでいたが、限定装備の期限が近づいているので渋々IN。
何やら、新規キャラやIDでなくても良さそうとのことなので、助かる。
絶対手に入れたい訳ではないのだが、Apple 装備だし、せっかくiPhone買ったのでもらって
おこう。

IMG_0039.PNG
プリムクエをひたすらこなす。


IMG_0042.PNG
ちゃんとまどか☆マギカの装備も反映されている。
マッシュマン15体倒すと盾がもらえた。


IMG_0044.PNG
スポアーキング倒して剣がもらえた。
ん、逆かな^^;なにせクエはこれで完了。


SnapCrab_NoName_2012-4-17_16-55-47_No-00.png
こんな感じ^^


そして、ツイッター始めました。
この画像をプロフィール画像にした。
まぁ、続くかどうかわからないけど、ブログに書く程でもないことや、また辛口なつぶやきなども
どんどんつぶやくかもね。なにせ非公開にしてますのでね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
続くようなら公開するかもしれませんが未定です。

どうしてもつぶやき見たいという物好きな方は、
@shichan2008までフォローリクエストして下さい。閲覧できるようになるみたいです。
許可制って感じなのですかね。
まだ、全然使い方わからないからチャコさんにご教授もらった(ノ∀`)
そして最初のフォローまで頂いた^^
iPhoneからもつぶやけるようにアプリ入れた。


ゆきだるん合成400回到達!
もうちょいで完全育成が完了する。
さて、次は何を育成しようかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

チョコットランドSPでINしてみた。 [チョコットランドSP]

iphone自体の操作もまだおぼつかないのだが、すこしだけSPにINしてみる。

007.PNG
SSの撮り方がわからなく大苦戦。
必死でググるもわからず、格闘すること1時間弱。ようやくそれらしき記事発見。

iphone本体の上のスリープモードのボタンとホームボタンっていうのかな?
同時押しでシャッター音が^^
PCに取り込み、ブログアップ出来ました。
iphoneは写真サイズが変えられないので、ウィンドウズ備え付けのペイントで縮小。
何かと覚えることが多くて疲れる。

008.PNG
おお、何気にIN出来たことに感動。
とりあえず、無言で冒険のエリア?に・・・。


012.PNG
街はこんな感じ。


014.PNG
キャラクターの情報画面。
「尊き」装備はデザインの準備中らしいが、能力はそのまま使えるようだ。


015.PNG
操作を確かめにオダリムへ。
スキルなどを入れる箇所は8個だが、右の切り替えであと16個入る。

WI-FI環境なので動きはスムーズ。
しかし、2度ほど鯖落ちしました。
歩く時に画面タップしながらしてたが、なでるようにするとどんどん進んでいくので楽。
思ったよりもすごくなめらかに動きました。
スキル使ってないので、回復なども含めてどれだけ操作性がいいのかはわかりません。
画面が小さいのと操作が細かいので目と肩が疲れました(T▽T)アハハ!

限定装備は新規IDか新しくキャラ作らないといけないので次回に・・・。

017.PNG
?のマップは近日公開なのかな?
まぁ、位置からしてアクエリアなのだろうけど・・・。
限定装備完了すればやることないのかな?
SP限定のガチャがあるらしく、モリッコぐるみという武器など、結構いい装備があるみたい。
500cpもするのだが、少しはチャレンジしてみようかな。

チャコさんのブログ見てたら一人でクエクリアは大変そうなので、お手伝いお願いしますね^^


画面も綺麗だし、楽しそうな印象でした。
しかし、チャットするのが大変そうだなと思った。
転職も可能にして、SP限定のモンスターとか出ないかな。
早くペットも導入して欲しいな。Lv上げも大変じゃないかよぉ。
これから力入れていくようなので期待したい。

また、進展次第記事にします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
チョコットランドSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。