So-net無料ブログ作成

このブログは情報ブログではありません。
記事内容に書かれている情報など、100%信用しないようにして下さい。
初めてご訪問の方はブログカテゴリにある「はじめに読んで下さい」をお読みになって下さい。

スピカ育成方法 ブログトップ

スピカ育成(///∇//)テレテレ [スピカ育成方法]

昨日の経験値5倍イベ。凄かったですな。
ギガアシやアシなど全て乗算すれば20倍超える経験値。
3時間でLv80いった方もいるんじゃないでしょうかね。
土曜日の6倍とかはもっと凄いんだろうねぇ。まぁ6人PTならの話ですが・・・

 

 

20130308_144134.png
無料ボーロせっせと貢いでます♪

何故スピカ育成かって?趣味です。
スピカ守り切れないと2~3時間は会ってくれません。


・以下自分用メモ・

【星夜の魔女・スピカ:上昇値】
LV 2~20 HP+85 POW+8 (ATK+24) VIT+4 (DEF+8)
LV21~30 HP+100 POW+10 (ATK+30) VIT+4 (DEF+8) 
LV31~40 HP+150 POW+15 (ATK+45) VIT+7 (DEF+14) (SPは省略)

 
【スピカ育成の手順】
1:一応LV1でPOWカンストの確認。(初期値POW5以上の場合、合成は成功しない)
 計測面倒なのでとりあえず木ゴリ2回ほど合成しPOW上昇させた。
2:LV30でHPとVITをカンストさせる。
3:マッド(またはレベル上限が上がる餌)を合成して、レベル上限を40にする。
4:ボーロをあげて、Lv40にする。
5:SPDとLUKを好みで合成する。(INTはレベルアップで限界突破するため不要)
(攻撃速度はSPD67程で打ち止め、以後は移動速度のみに反映)
6:純ATK(ギガビビリ)・純DEF(ギガブラック)を合成する。
(現時点でビビリ帝国がある為、合成可能です。)

駅参考にさせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ

HP/VITともLv毎の上昇があるのでLv30時にHP,VITカンストはかなり楽なはず。

Lv30時点でHP+2615・ATK+756(表示値)DFE+232(表示値)

 20130308_144029.png
Lv16時点ですでにグリサラからの被ダメは一桁。
※あの置物はミキs作('ー')

 恐らく、ギガ食わせてATK/DFE上げると
Lv40で最大ATK1421・DFE640になるはず。


SPDは67辺りとザンネンなのですが、趣味だからそんなことはいいのです♪

「キャッ♪」「これでどう?」「くらいなさいっ!」

(///∇//)テレテレ

いいのぅ♪

 20130308_153145.png
エフェクトも何気に綺麗なのであります♪
チャームスキルとかしてくれればいいのになぁ♪

 
経験値アップの為、7Fの居心地良すぎて何もできん(;´∀`)

夜はベルファ行かなきゃだなー。



では・・・スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
スピカ育成方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。